冬の肌悩みを内側からサポートする新しいアプローチ
寒い季節になると気になる肌悩みの代表、乾燥。そして乾燥により水分量が低下すると、透明感が失われやすくなります。そんな冬こそ、乾燥やくすみに負けない、透明感あふれるみずみずしい美しさを手に入れる絶好のチャンス。外側からのスキンケアに加えて、内側からのインナーケアをアップデートしませんか?
インナーケアで取り入れたい成分
冬の肌の美と健康を保つために、美容成分をインナーケアで取り入れるという選択肢があります。特に注目したいのが「ビタミンAやビタミンC、E」と「オメガ3」の組み合わせです。
「ビタミンA・C・E」が冬の肌に与える恵み
ビタミンA・C・Eは、キレイの鍵を握る3大ビタミンとして「ビタミンエース」とも知られています*。
- ビタミンA
肌のターンオーバーをサポートし、健康的な肌の維持に役立ちます。冬の乾燥した環境で疲れがちな肌をやさしくケアします。 - ビタミンC
コラーゲンの生成をサポートし、肌のハリと透明感の維持に貢献します。また、抗酸化作用により、日々の生活で受けるストレスから肌を守る働きが期待されます。 - ビタミンE
「若返りのビタミン」とも呼ばれ、肌細胞を酸化から守る働きがあります。冬の厳しい環境でも肌を内側からサポートします。
*これらのビタミンは、肌に直接働きかけるのではなく、全身の栄養状態を整えることで、結果的に肌の健康を支えるという間接的な役割を果たします。
乾燥の季節に摂り入れたいオイル、オメガ3
肌の乾燥対策というとスキンケアを思い浮かべがちですが、実は休息・栄養・水分補給など、体の内側からのケアも欠かせません。オイルは効率の良いエネルギー源であるだけでなく、ビタミンA・D・E・Kなど脂溶性ビタミンの吸収を助ける働きも。体にとってなくてはならない、大切な栄養素なのです。健康や美しさをサポートするためにぜひ摂りたいオイルの代表が、必須脂肪酸である「オメガ3」です。
いま注目の「クリルオイル」とは? 選ばれる理由
オメガ3のEPA・DHAは健康や美容にさまざまな働きが期待され、良質なオイルとして知られています。そのオメガ3の中でも、近年特に注目されているのが「クリルオイル」。
南極に生息するクリルから抽出されるオメガ3脂肪酸は、魚油でおなじみのEPA(エイコサペンタエン酸)やDHA(ドコサヘキサエン酸)が豊富に含まれているほか、通常の魚油とは異なる特長をもっています。
-
- 吸収されやすいリン脂質型オメガ3
- 美肌をサポートするアスタキサンチン配合
- 酸化しにくく安定性が高い
体の基礎を支える必須脂肪酸、オメガ3。その中でも、吸収性や美容成分を兼ね備えたクリルオイルは、年齢を重ねても健康でしなやかな美しさを保ちたい方にぴったりの選択です。
冬の美容習慣として取り入れるために
内臓や筋肉をはじめ髪の毛や肌も、私たちの体は食べたものから作られています。健やかな美しさを支える栄養素を、効率よく、効果的に摂取したいもの。また、美容習慣として継続することもポイントです。
食事から摂るには?
- ビタミンA:緑黄色野菜、卵黄、レバーなど
- ビタミンC:柑橘類、赤ピーマン、ブロッコリーなど
- ビタミンE:ナッツ類、アボカド、ほうれん草など
- オメガ3:青魚、亜麻仁油、えごま油など

毎日の食事だけでは十分な量を摂取することが難しい場合は、品質の良いサプリメントを活用するのも一つの方法です。
まとめ:始めるなら、おすすめの飲み合わせでより効果的に
冬の肌ケアは、外側からのお手入れと内側からの栄養サポートの両輪で考えることが大切です。ビタミンA・C・Eとクリルオイル/オメガ3の組み合わせは、冬の厳しい環境に立ち向かう肌を内側からやさしくサポートする選択肢の一つです。
また、肌トラブルが本格化する前の今の時期から始めることで、より効果的なケアが期待できます。これから取り入れるもの、そして継続的なケアで、未来の自分は変わっていきます。
“美”は一日にしてならず。毎日のやさしいケアの積み重ねが、理想の美しさへと導いてくれることでしょう。
________________________________________
【数量限定・特別価格】年末だけの特別セット
「ビタミンA+C+E」と「+クリルオメガ3」を一緒に始めるチャンスです
今すぐチェック
※健康的な食生活を心がけたうえで、必要に応じてサプリメントを選びましょう。


