返品・交換・保証について

アクティブサプリ製品の返品、交換について

1.キャンセルについて
「注文を確認する」ボタンを押した時点でご注文が確定いたします。その後のキャンセルは承ることできませんのでご了承ください。

2.製品に不備があった場合
万が一、お届けした製品に不備があった場合は、お手数をおかけいたしますが、
下記お問い合わせ先までご連絡ください。
※ 当社の不備による返品交換の場合、着払いにてお受けいたします。
※ 返送製品を弊社で確認後、交換品の発送をいたしますこと、ご了承ください。
※ セット製品の一部製品のみの返品交換はお受けできません。
※ 限定製品ならびに特典製品については販売終了後交換品がご用意できないときは、返品返金対応となる場合
がございます。あらかじめご了承ください。
※交換対象期限について
・交換対象は賞味期限内の製品に限ります。製品到着後、お早目にご確認ください。
・セット製品は、セット箱に記載している使用期限が交換対象期限となりますのでご注意ください。

3.お客様都合による返品の場合
1 – 未使用・未開封
2 – 製品到着後7営業日間以内にご連絡のうえ発送いただいたものに限り、返品をお受けいたします。
※ お客様のご都合による返品の場合、返送時に発生した送料はお客様のご負担となります。
返金対象となりませんのでご了承ください。
※ お客様のご都合による返品の場合、振込手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
※ 原則として、返送製品到着後、14日以内にお客様ご指定の金融機関口座へお振込いたします。
※ セット製品の一部製品のみの返品はお受けできません。
※ ご注文製品の一部返品はお受けできません。

【お問い合わせ先】
お問い合わせフォームはこちら

「2.製品に不備があった場合」「3.お客様都合による返品の場合」については、上記お問合せフォームより下記3点の内容をご記入いただきお問い合わせをお願いします。
≪ご記入いただく内容≫
①返品・交換をご希望する製品名
②購入日
③返品・交換をご希望する理由

注意事項
※ 事前にお問い合わせフォームよりご連絡がない場合、返品・交換はいたしかねますのでご了承ください。
(尚、上記内容はアクティブサプリ ブランドサイトで購入の製品に限ります。取扱い施設で購入した製品については直接取扱い施設にお問い合わせください。)
※ ご連絡いただいたメールにご返品に関する詳細をご案内差し上げます。
※ よくあるご質問(返品・交換について)もご参照ください。

ゲスト購入製品の返品・交換・保証について

ゲスト購入製品の返品・交換・保証についても、上記「アクティブサプリ製品の返品・交換について」が適用されます。

※ よくあるご質問(返品・交換について)もご参照ください。